2012年05月05日

潮干狩り 愛知 アサリ 車中泊

みなさん 潮干狩りでとったアサリは食べましたか?


つい最近、深海で新種の魚が発見されました。

そのぬるっとした皮膚と、かわいらしい形状から付けられた名前が

タマコンニャクウオ


まだまだ、海には未知なるものが多いです。




ところで、潮干狩りに行く方は、アウトドア派が多い?




釣り、サーフィン、キャンプ・・・・


そして、遠出するなら車中泊の方もいるのでは、

車中泊という言葉が認知されつつあるのはここ、数年です。


高速道路の割引や、節約志向の高まり、それに乗る形で、サービスエリアや道の駅

これらの施設の充実が重なって、「車中泊」を利用する方は年々増えています。


しかし、車中泊用のキャンピングカーはとても高価ですよね。


そこで、自家用車をうまく活用して車中泊することになります。

あるいは、新車を購入するのをきっかけに、車中泊をする人もいますね。



こちらのブログで、車中泊を扱っていますので、よかったらご覧ください。
↓ ↓ 
車中泊



nega20061007205645_Canon_EOS 20D / iskws








同じカテゴリー(潮干狩り 愛知  アサリ)の記事
 潮干狩り 愛知 アサリの塩抜き方法 (2012-04-08 23:40)
 潮干狩り 愛知 アサリの持ち帰り方法 (2012-04-08 23:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。